

10/25のツイートまとめ

tuisekimode

@ProjectNO39 ありがとうございます。
10-25 23:55

@ProjectNO39 OS、PCにより動く方、動かない方、双方いるようで、原因は調査中ではありますが…正直よくわかっていません。なんらかの解決ができれば、告知します。すみません。
10-25 23:49

装備セレクトも再現しつつアレンジ!>RT EDF!EDF!
10-25 23:40

RT @v_tarrow_aniue: SUPER E.D.F. (INTRO REMAKE) 1080p https://t.co/k4xKy2ibMo @YouTubeさんから
10-25 23:39

RT @gorry5: X68ユーザー後期って「ゲームするのにX68である必要はない」人が増えていった気がする…スーファミにPSにSSに、AC基板に行っちゃう人も結構いたよね…「作るのが楽しいひとのための環境」としては残り続けたが「遊ぶのが楽しいひとのための環境」ではなくなって…
10-25 21:36

RT @R_GRAY_T420: パイロット諸兄、以下の中で一番好きな「プレイ中の」(⇦重要)稼ぎの方法をチョイスされたし。#一番好きな稼ぎ方法選手権
10-25 21:33

RT @neco0413x2: GRAZE COUNTER LITE ver1.11 リリース https://t.co/TFJHrP3B4O ver1.11になりました。危険行為推奨系弾幕シューティング! https://t.co/Bmk6L0hZ7D
10-25 21:28

RT @takechi_yato: 『ツイッター巡りの裏技』(『Ctrl』+『-』)で画面のズームを25%にしたあと、『End』ボタン押しっぱで一気にツイートを遡る技(?)を覚えました。30秒足らずで150~200ツイートは遡れます、TLを遡るのにも大変便利。
10-25 20:45

RT @poroLogue: これは良い資料。ぜひ筆者さんのページで見てみて下さい / Steamで同人・フリーゲームを販売するには? 実際にやってみた資料が公開 - もぐらゲームス https://t.co/U5MxiUAvxf
10-25 20:29

RT @HanajiGames: 「発表」@shindenken と @hachikumasan の「カミオ リコイル」という反動アクションシューティングゲームはSteam Greenlightに登録致しました!投票をよろしくお願い致します!https://t.co/DyPjy
10-25 20:26

続きを読む


10/24のツイートまとめ

tuisekimode

@Rayvariar なんだかごめんなさいです。win10でも動く方もいるし、やはりダメな模様の方もいまして、原因はよくわからないのが現状です…
10-24 23:27

RT @highmafuyuno: 先日、大好評の内に幕を閉じた『バトルガレッガRev.2016』フィールドテスト。会場で配布された噂のフライヤーがpdfでダウンロード可能になりました!新CGバージョンもあります!ギャラリーページへGO! https://t.co/mCJr3k
10-24 23:21

RT @ryaku_P: ケイブ、大和証券を割当先とした第21回新株予約権を発行…約4.6億円を調達し、『ゴ魔乙』のプロモに充当 第18~20回新株予約権は取得及び消却へ | Social Game Info https://t.co/ehgGomSIo7
10-24 23:15

RT @emicha4649: 記事公開されました〜!!!ハロウィンなので、いらすとやの仮装をしました。https://t.co/jrFOq6y2Kp
10-24 23:14

およよ、windows10(64bit)でも動いたとの報告が。環境によるのかな?
10-24 21:23

@Tomysuru ありがとうございます!準備できたら連絡させていただきます。
10-24 16:01

いくつかの対策をして動作検証してみたいので、どなたかwindows10での動作テストに協力していただけませんでしょうか。(当方Win10環境ないので・・)
10-24 15:49

起動しないとの報告が多くて泣く。どうしてくれようか~どうしてくれようか~
10-24 15:41

あとはあれか…ダミーのhiscore.datを作るのにexistでファイルチェックするのに引っかかってるとか?うーん??
10-24 15:14

RT @Osamu_Ohkubo: 【訃報】スネ夫役などの声優肝付兼太氏死去80才 https://t.co/c80g68Srt8
10-24 15:09

続きを読む

10/23のツイートまとめ

tuisekimode

@skymonsters_Ks ご報告ありがとうございます!&すみませんです。修正出来次第更新しますね。
10-23 20:13

@Rayvariar あとは、失礼ですがDirectXは入っておりますか?今のところそれくらいでしょうか…。何か解りましたらまた連絡いたします
10-23 19:37

懐かしい…そして難しいw https://t.co/DwoqQC6TQk
10-23 15:36

@Satohk1 ありがとうございます!そう考えると、フリゲーだから良いですけど、商業的にみんなが楽しめるものをって考えるのは大変なことですねえ。メジャーメーカーさんの苦悩も少しだけわかる気がしました。
10-23 15:35

RT @raven7518darius: 一応来年で発売から30周年を迎えるわけだから、これを機に何らかのアクションを起こして欲しい。>R-TYPE (あのやる気のな…失礼、ジムの運営に忙しいコナミがグラディウスの復刻版(アケアカ)を出したからね…(版権使用許可だけでも))
10-23 14:34

RT @EX_scramer: #ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい妄想ヴァルチャードドラゴンMk-II(メカニカルワイバーン)メカキング◯ドラが好きなのでまんまです。#グラディウス #ドット絵 https://t.co/5MfAt
10-23 14:33

@dark_christmas 渋いとか強いとかの要素があればいいんですけどね。明らかに一般中年男性(ブリーフ一丁)なもんてw
10-23 14:31

中年男性のフィギュア…?>RT
10-23 13:23

RT @figsoku: 「おっさん 1/12スケール可動フィギュア(仮)」彩色原型公開【ダイキ工業】figmaなどの1/12可動フィギュアと絡めてhttps://t.co/FzyE0zGXaG https://t.co/Awe89fal6T
10-23 13:22

@Satohk1 終焉期のシューティングが難しすぎて、自分の腕ではあまり楽しく遊べなかったのもあり、自分が適度に遊べる難易度を標準にしているのも、1つの要因かもしれませんね。ともあれ、こういったご意見は本当にありがたいです。今後の参考に致します。
10-23 13:12

続きを読む

10/22のツイートまとめ

tuisekimode

情報通り自前でも発生しましたフリーズ…うーん?十中八九スプライト表示上の全画面検索あたりなんだろうけど…カミワザデバッ~グ!
10-22 23:19

@extreme_nattou ご報告ありがとうございます!別の方も同じ条件、場所でフリーズしていたようなので、検証してみます。
10-22 23:08

D-STARS Ver.1.00では、新たにスタートデモ、エンディングデモを追加しました。地味ですがゲームとしての割と重要な要素であったりする、大切なピースだと思います。はじめの1回くらいは、飛ばさずに眺めてみてくださいね。 https://t.co/gOnYbQQKFm
10-22 21:59

あっ!動画作らんと!
10-22 21:43

RT @ichi_et: ボトルアクアリウムドット https://t.co/v9jB8v8I5r
10-22 21:41

RT @yuichi4039a: デザエモンプラスの攻略本には第1回、第2回のコンテスト受賞者の方々のインタビューが載っており、岩田友彦さんのインタビューが見れる貴重な一冊でもある https://t.co/0E0Ga3TSPl
10-22 20:09

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-22 20:05

RT @tuisekimode: D-STARS is now Ver.1.00!Equipped with a friendly mode for beginners! A new element has been newly added. Try playing!#in
10-22 19:54

RT @yosp: 7年間お待たせしました。『人喰いの大鷲トリコ』が完成しました。12月6日にぜひお楽しみください。
10-22 19:52

RT @kauza_a: バッティングの練習 カッキーンとカキーン交互に https://t.co/tqE8l46qIy
10-22 19:43

続きを読む

10/20のツイートまとめ

tuisekimode

RT @M2_STG: 【内容紹介04】PS4版『バトルガレッガRev.2016 Premium Edition』セット内容の「限定ブックレット」は、オリジナル版の多数の貴重な未公開資料をはじめ、ガレッガグラフィッカー座談会、並木学氏超ロングインタビューなど約100頁にも及ぶ永…
10-20 22:02

これはもうAmazonのゲーム系担当者がものすごいガレッガファンで、ぐうの音も出ない程ものすごいアイテムを納期ギリギリで作ってるところなのか、もしくはその真逆かのどちらかだろう(ぉ
10-20 21:56

RT @M2_STG: 【特典紹介!!】PS4版『バトルガレッガRev.2016 Premium Edition』Amazon様の店舗限定特典は「内容未定」となっております。特典内容については、発表まで今しばらくお待ちいただきたいと思います。https://t.co/p4lsZ
10-20 21:54

@hor11 遅れましたが、フォローありがとうございます!よろしくお願いいたします!
10-20 21:11

メストのバックナンバー漁りたくなってきたw>RT
10-20 21:04

RT @sanadamyu: 駿河屋で「バトルガレッガ」て検索するとゲーメスト164号が出てくる。攻略記事より。オプション4つでバリバリ攻撃。アイテムはとり逃がすな。死なないようにしよう。弾速は遅いから簡単に避けられる。・・・アカン。 https://t.co/h
10-20 21:03

@hor11 ところでAmazon限定版の特典付きは、未だにアイテム未定なんですが(予約させて頂きました😃)、この未定の内訳、M2さんには情報あるのでしょうか。
10-20 20:55

RT @9postjp: 何でも弾くコーティング剤が凄い!シャツやパンまで防水仕様に!!https://t.co/ivFY3WJ0T5 https://t.co/ez4rgFMHTY
10-20 19:45

いままで通り生のPNGとWAVとOGGをフォルダに入れてく方式しかないのかなぁ。模索しよう。
10-20 18:47

@Amnestry 失われし能力…そのかわり右腕が?!なるほどそういうことですか…反る親指はコントローラーの十字ボタンに丁度いいんですよねーw
10-20 18:45

続きを読む

ついったー
プロフィール

tuisekimode

Author:tuisekimode
きまぐれに更新…するつもりです

自作ゲーム公開してます↓←NEW!
【いまさら】HSPで縦STG作ってみた

twitterはじめました ←NEW!
@tuisekimode

↓過去の写真はこちらで。↓
tuisekimodeの写真

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
43位
アクセスランキングを見る>>
