

栗が綺麗ですね(!?)

秋の思い出


恒例の、秋の繰り拾いに行ったときの写真が出てきたので掲載。

ふと、何故か持参していたガンプラ塗装用のペンで落書き。


最初は、右のスライムっぽいなにかを書いていたのですが

なんだかんだで変顔大会にw



※この栗はこのあとスタッフが美味しく頂きました。

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

あまーい誘惑

に、順調に負けましてw



近所にシャトレーゼがあるって、罠だよねぇ。

しかもなにやらかわいいキャラが描いてあるじゃん?


店員さんめw


ちなみに「シャトレーゼ」って、フランス語で
「ぶどうの城」って意味らしい。

ふーん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クレパスは飲み物です!?

ちょっと懐かしい、クレヨンでもなく、色鉛筆でもない、あの


そしてそのクレパスが、飲み物になっちゃってました!


それが…これだァ(「1・2・3!」の声で)



見た目はまあ、カラフルなラムネですね…。

各色ごとに、その色のイメージの(?)味がついています。


まあ、味というよりは風味ですね。香りというか。



肝心の味は…ゲフンゲフン!

飲んでのお楽しみ!(←おい!)

いやあ、というか、強炭酸でごまかしてる感じですけどね。
遊び心は認めましょう!みたいなw


ラムネなので、ビー玉入ってました。プラ容器なんで、取り出すのも簡単です。
ってまあ別に、ラムネ目的じゃないし・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キッチンに咲く緑のバラ!?

料理中に発見したお花みたいなアレ。


Panasonic LUMIX FX60

青梗菜の根元をばっさりと切ってみたら。

こ・・・これは・・!!

たしかに花に見える!ような気がする!

チョット感動~!


Panasonic LUMIX FX60

ついでなので、せっかく作りかけにした(←おい)
マクロ用リングライトを使ってみました。

・・・なかなか白っぽく出てしまうなあ。
意図してそうしいたい場合はいいんだけども。


っていうかこれ「食べ物の写真」でいいのか・・?w

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

バレンタイン犬 というかバレンタ犬

バレンタインにもらったチョコがかわいすぎて。



関根麻里?のプロデュース商品だとか。





いや…食べられませんな…これわ(^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ついったー
プロフィール

tuisekimode

Author:tuisekimode
きまぐれに更新…するつもりです

自作ゲーム公開してます↓←NEW!
【いまさら】HSPで縦STG作ってみた

twitterはじめました ←NEW!
@tuisekimode

↓過去の写真はこちらで。↓
tuisekimodeの写真

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
43位
アクセスランキングを見る>>
