

スカイツリーを幕末写真にしてみた。

仕事の道すがら、生えかけのスカイツリーをスナップ。



都会の道の真ん中に
町のビルの陰から
ニョッキリ生えてるスカイツリー。

まあまだ65%くらいなんだっけ?

高いよねー。


そんな風景を、「幕末写真ジェネレーター」にかけてみました。

結果がこちら↓



最近はカメラ内でいろいろフィルタをかけられる
機能もあるので、珍しくは無いかもしれないけど(^^;

でも、東京タワー建設時の写真のように、いい感じに
色あせてくれてますねー。

なかなか楽しかったです!…よ?

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

クリクリドー。

クリクリドーに行ってきました。


W43CAです。


何のことは無い、クリスピークリームドーナッツの事なんですけどね。

いい略しかたを知らないので、勝手に略してクリクリドーです。


並んでまで買うのもなあ、と思ってたのですが、
この日は5分くらいしか待ちませんでした。

でもちゃんとサービスドーナッツもくれました(^^)v
揚げたてで、クリーム被りたてのドーナツは、ほかほかしっとりで
ホッペどころかいろいろなところが落ちそうでしたw



この写真は、人が少ない時にショーケースを接写しました。
照明が反射しないように手をフード代わりにすれば、ホラ割といい感じで♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

感動的な夕暮れの。

もいっちょ、ケータイ写真整理にお付き合いくだちい。



高速道路って、空がひらけてて綺麗だよね。


雲の形すげー!とか一人で言いながら帰る。


そんな夕暮れ。

本当にあるんだ!?路線バスの話。

ケータイで撮った写真を整理していたら、こんなものもあったなあ、という。

そんなかんじを。汲んでくださいw



W43CAです。
以前、栗拾いついでに、養老渓谷へ遊びに行ったときのもの。

バスの時刻表ですね。


えーと、次のバスはっっと…


     !?


こ…これは……!
ま…漫画やドラマでしか見たこと無かった…!


1日に3本しか来ない路線バス!


地元の人には悪いけど、ちょっと喜んでしまった発見でした。
ついったー
プロフィール

tuisekimode

Author:tuisekimode
きまぐれに更新…するつもりです

自作ゲーム公開してます↓←NEW!
【いまさら】HSPで縦STG作ってみた

twitterはじめました ←NEW!
@tuisekimode

↓過去の写真はこちらで。↓
tuisekimodeの写真

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
60位
アクセスランキングを見る>>
