fc2ブログ

入間基地の航空ショーに行ってきた。



運良く快晴!

埼玉県入間へやってきますた。



おお、スゲー、ミサイルカッコイイー!

なんて一般的知識しかないので感動もそこそこに、
ブルーインパルスの飛行する滑走路へ向かう。



いわずもがな、スゲー人で。

花火大会以来だなあ、こういう人ごみ…

オクのほうに少し見える、実機展示は人のおかげで近づけずw



ちょっと遅れ気味で、飛行開始!



速い!とにかくスゲー速い!



目の前をよぎるのは、ホンの1秒足らず!



70-300mmの限界を感じたりする間もほぼなく

構図なんか作る暇もねーですね。
フレームアウト、ブレ、量産しまくりでした…



本当はこれ立て位置なんだけど…



400枚ほど連射しまくり、そのうちの何枚かを貼りました。

いやあ…爆音、そしてスピードを体感できました。

とりあえず、報告がてらに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

tuisekimode

Author:tuisekimode
きまぐれに更新…するつもりです

自作ゲーム公開してます↓←NEW!
【いまさら】HSPで縦STG作ってみた

twitterはじめました ←NEW!
@tuisekimode

↓過去の写真はこちらで。↓
tuisekimodeの写真

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
49位
アクセスランキングを見る>>