スポンサーサイト


【ガレージキット製作】バトルガレッガ G-1010 シルバーソード





13B/SPECTER`S さんのガレージキットです。
これは未塗装一色のレジンから全て塗装しました。

PS4版、バトルガレッガ Rev.2016発売日までになんとか間に合いました。

パーツ洗浄→ヤスリがけ→軸打ち→サフ吹き→塗装、すべてにおいて重要だと
気づかされました。妥協点も多く、実はよく見ると粗があるので反省です…。

本体カラーも、シルバーのイメージよりは白色が(自分の中では)強かったので
あえて白よりのベトナム軍機カラーを使いました。

とはいえ、限りある時間の隙間を縫って、だいたい1ヶ月くらいで
完成出来たのでまあ良しとしますかw

キットにオプションも4つ付属していたので、フォーメーション遊びも自由自在です。

アクリルベースを比較的安く購入できたので、オプション太さは1.5mm、本体は2.0mmの
真鍮線で飾ってみました。
これまではガンプラのアクションベースを使っていたので新鮮です。

自分の大好きなジャンルである「シューティングゲーム」、もっと盛り上がってほしいと
願いを込めて作りました!

PS4版のバトルガレッガ Rev.2016 プレミアムエディション
amazonでも予約できそうなのでガレッガファンなのにまだ予約していない人も、
シューティング好きな人も、そうでない人も!是非是非どうぞ!!
(2016/12/08現在の情報です)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

tuisekimode

Author:tuisekimode
きまぐれに更新…するつもりです

自作ゲーム公開してます↓←NEW!
【いまさら】HSPで縦STG作ってみた

twitterはじめました ←NEW!
@tuisekimode

↓過去の写真はこちらで。↓
tuisekimodeの写真

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
62位
アクセスランキングを見る>>
